FC2カウンター 今日のニューキャラ からまれたマス・・・

今日のニューキャラ

「ニューキャラ」という、我が家に突然現れたキャラクターの日記です。生き物なのか、何なのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からまれたマス・・・

オイラはよく子供という生物にからまれるマス。外に御飯を食べに行った時とか、隣に座った子供に笑われたり、じっと見つめられるんだ。近所のスーパーに買い物に行った時なんか、オイラがベンチで一休みしていると、お母さんと、2才くらいの生物(男の子)が歩いてきたんだ。そしてオイラの前にさしかかったとき、その生物は歩くのをやめじっとこっちを見つめ始めたマス。当然、ここで引き下がるわけにいかないから、オイラも相手から目をそらさずに、臨戦態勢に入ったマス。そして数秒後、突然その生物は「あ~~!」と奇声を発しながら、しかも満面の笑みで近寄ってきてオイラの服を掴んできたマス。
あの時はホントにびっくりしたマス。ひょっとして奴等にオイラがこの星の者じゃないってバレているのかなぁ?
いやいやそんなはずはない!だってお世話になっている夫婦にさえこの事は知らせていないのに・・・。
前置きが長くなってしまったマス。
で、今日の出来事なんだけど、昼間にスーパーに買い物に行ったんだ。
あ、くれぐれも言っておくマスけど、オイラの趣味は買い物じゃない
ぞ!これはある目的を達成するためのカムフラージュマス!
そんな事は今はどうでもいいマス。
で、そのスーパーの魚コーナーで魚を見ていると、おじいさんという謎のシワシワの生物にからまれたマス!
「兄ちゃん、今日は魚か?わしも魚や!さんまと大根おろしや!」と自慢げに話しかけてきたマス。そんな事オイラ興味ないマスよ・・・ 
その後もずっとオイラに付きまとってきてなかなか買い物が出来なかったマス。
だけどあのシワシワの生物も長年生きてるせいかいろんな知識を持っていて侮れないマスよ。
そして隙をついて逃げようとするオイラを呼び止めシワシワ生物はこう言ったマス・・・
「兄ちゃん元気でな!また来いよ!」ってあんたの店かよ!

ニューキャラ10

Y田先生応援ありがとうマス!これからも頑張るマス!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/12(月) 22:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newchara.blog20.fc2.com/tb.php/7-84846cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。